

俺は最近にこにこにどっぷりだぜ☆


親父に恋姫クリアしたら化してと発売前に言われたSUZUKIです。

この頃親父と2人きりになると最低の会話しかしていない・・・・・・

リトバス・セキララ・茜色・・・全部クリアされて帰ってきた・・・・





米返

貯金箱s<バトンは、初めてだったので結構楽しかったです。
      回したほうがいいですか?

リア友<以下略(S・Kは、ブラックリストに送られました)


忘れてた・・・・
動画の件は、反省はしていない

何これwww

なんか、荒らされてるwww

バルフレアと白髪殺す。

解放そしてラブレター・・・www

いまだに、orzの意味が分っていないSUZUKIです。

糞見たいな同盟からの独立が成功しますた!!!
盟主さんが、他の盟主さんと手を組み、同盟を解放してくれましたwww

はいラブレターってなんだよって思った方に一言・・・
残念だったな、休み明けテストにミスったために突き付けられた
課題プリントのことを言ってるんだよwww



まだ何にも手をつけていません(笑)
ちなみに、提出は明日だったりしますwww

泣きてえwww

言い訳タイムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

英語です。ミスったのは英語なんです。俺は、日本人なんです。英語が嫌いなんです。単語を書くのが一番苦手なんです。テストのこと忘れてて、勉強してなかったんです。書くとこ間違えたんです。後1点で、課題を回避できたんです。

・・・・・・・・・・。頑張ってやってきますwww

リア友の趣好が分らなくなりました

まずは、お礼を・・・
いろいろなアイディアをいただきありがとうございました。
そして、リア友が終わっていることに改めて気付きましたwww

内容は、題のとうりですwww

バカックスというリア友がいますが、昨日の日記に書いた腐男子三銃士の一人ですwww
どういう風に接していけばいいか本当に分らなくなりましたwww

ちなみに趣味はギャルゲーという、まぁ高1だとまだましかなと思っていたのですが、
女装した人の動画を自分のブログにうpしたり、
「かわいい」を連呼しだしたり・・・www
なんか、日に日にダメになっていく子なんですがどうしたらいいんだろう・・・

ちなみに、残りのメンバーは少し扱いがひどい「ゾル」(オールマイティで何でも活ける子)
ここで取り上げるのが初めての「アバランバ」です。

アバランバは、その道のプロ?で学校でガチムチ動画を見る猛者ですwww

人のことばかりで自分はどうなんだと思った方へ

俺は、年齢査証をしてエロゲをする高校1年生です!!!

ノーマルですwww




でわこの辺で!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
