

第三回!!!

田舎に泊まろう第三回!!!
取りためてあった写真を大放出していきますwww

今回は、蓮華祭りです(蓮華の写真をいっぱいうpしているだけ)


Image031.jpg

Image032.jpg

Image033.jpg

Image034.jpg

Image035.jpg

Image028~00

こんな感じですかねwww

今頃、なぜこんなことをしているかというと・・・・。
書くネタがなかったからなんてことはないですよ(汗

今日だって本当は、いろんなネタがあったと思うんですwww

あっ! 明日体育祭だ・・・・・・・・・・・・・・・・・まあいいか(笑)

田舎に泊まろう!!!第3回

田舎(myHOME)に泊まろう!!!第3回です。

GW中は、毎日更新するつもりだったのに、
PCが、バグりましたwww

PCのバカやろ~www

仕方がないので、本題に入ります。

長谷園へ、昨日行ってまいりました。

↑を知っているという人は、いないと断言できるので説明します。
まず、お茶漬けじゃないですwww
三重県の伊賀地方(忍者、服部半蔵で分ると思います)に伝わる焼き物、
「伊賀焼」を作っているところです。

そこで窯出し市をやっていたので行ってきました。

どっかの爺か!!!といわれそうですが、
焼き物が結構好きで、毎年この窯出し市に、行っていたりします。

このことを知っているリア友は、いなかったと思いますwww
別に隠していたわけではなく、話す必要がなかったというのが正しい表現です。

Image030~00
これが、伊賀焼です。
画質が悪くてすみませんwww

Image031~00
これが、戦利品です。

伊賀焼の特徴は、瀬戸物の茶碗にビードロを塗って??あって、
色は、白や、緑がかったものが主流です。


夜に、続きを書いていくのでそっちのほうもよろしくお願いします。

第二回

田舎(myHOME)に泊まろう!!!第二回です。

まず最初に、熱いよ今日www
昨日も熱かったけど半端ないくらい暑いwww

漢字が違うけどどっちでもいいくらい暑かったので直しませんwww

半袖でも暑い日が続いています。
しかも、田植えの真っ最中www
日焼けで腕が、真っ赤になっていますwww

嬉しいことに、今日、田植えが終わりました。

「疲れた~」の一言しかありませんwww

伝え忘れていたことがあります。
SUZUKIが、うpしている写真は、携帯で撮ったものなので
画質が良くありませんが、ご了承くださいwww

Image027.jpg

田んぼです。これ以外の説明がありませんwww

Image036.jpg

結構適当に撮ったのですいませんwww

気付いた人もいると思いますが、2番目に映っている写真にガードレールがあります。
なぜこれについて話すのかというと、

税金の無駄遣い以外の何物でもないからです

ガードレールのある道を通る車は、月に5台通れば多いほうで、
この先行き止まりという、
本当に意味のないガードレールですwww

必要のないところに(小沢)にガードレールを作るのではなく、
必要なところ(不景気にならないように)ガードレールを作ってほしいですね。

あっ、俺いいこと言ったかも・・・www

やっぱり長くなるなぁこれwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
