

ピンチ!!!

はい、楽しんできましたよカラオケ・・・。
基本的に歌は、音痴じゃないけどうまくはないので、
点は、高くないです(歌唱力がない)

無駄にバカックスが歌がうまいwww

なぜかは分りませんが、あの白髪(バカックス)歌がうまいwww
けいおんの曲は、軽く80後半の得点出したり・・・・。

ちなみに、SUZUKIの最高得点は、84でしたwww
歌った曲が・・・
  
  WANTED! for the loveです。

分らない人のために説明すると、
NEEDLESSの二期のEDで、うたっているのがNEEDLESSに出てくる女性キャラほぼ全員という
大人数でうたっている曲ですwww

それを、歌いきったんですよ、頑張りました(笑)

カラオケの話はそこらへんにして・・・。

題のことです。
実は、MIXIをやっているんですが(名前はもちろんSUZUKI)、
その中で、プラウザ三国志というものをやっています。
そこで所属している同盟が、常に敵対していた(もちろん戦闘に参加しています)
勢力に負けてしまい配下同盟になるという屈辱www

しかも、昨日の週末課題をかたずけていた時だったんですwww
誰か、助けてくださいwww
ゾルが、役に立ちませんwww
独立しようにも、敵勢力に捕まった仲間を伝ってやられてしまいますwww
ガンバロ!!!

MIXIやってる人マイミクに誘ってください。
とあるSUZUKIって書いてくれると絶対に登録します。
(分るようにしていただければOKです)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
