

お久しぶりです

マジでお久しぶりになってしまってスミマセン。

この2カ月いろんなことが、ありました・・・・。

モンハン2G始めて、上位でツンデしまい悪魔アイルーという麻薬に手を出しブーイングくらったり・・・
カラオケの場で、悪魔を解雇したり・・・。

文化祭の合唱コンクールで予選落ちして、ニコ動に投稿できなくなったり・・・・


脱オタ宣言しました


なのに・・・・IS(インフィニット・ストラトス)が、欲しくてたまらんねん。

なんかしらんけど、関西弁になってしもうとるねん・・・・・

関西人ちゃうけど、がんばろ!!!

コメント

非公開コメント

No title

そういえばモンハン新しいの出ますよねwww
wktkして待ってますwww

No title

ISはすごく面白いですよ(^-^)

2巻から読んでますがずっとファンです(^^ゞ

文字にしてしまうと関西弁って変な感じがしますね…

普段何気なく使ってる言葉なので

ちょっとショックです∑(゚∇゚|||)げーんっ!!

No title

あれ、後半嘘しか書いてなくね?

んでんでんで
モンハソ楽しみモンハソ楽しみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
