スポンサーサイト


全ラ!!!

生徒会役員共のラジオを聴きながら日記を書いているSUZUKIです。

なんか・・・あんなに放置していたのにコメントを下さり、
一名を除く方、ありがとうございます

土曜から3日間、天神祭りという地元のお祭りがありました。
食べ物に金をつぎ込みすぎたかもしれない・・・・・。


雨という悪天候で鬼行列やだんじりが中止になってしまったのは、残念でした。

この祭りでの一番の出来事は、妹が「上地雄介」のポスターを買ってきたことでした・・・・・・
チェスの妹みたいにジャニーズじゃないだけましかなぁとか思ってたんですが、

次の日、妹の部屋にポスターが貼ってありましたwww


どうしたらいいのか分りません・・・・・。


俺もポスター(アニメ)もってるぜ!!!みたいなことはなく、
単にアニメの知識がほかの人より多かったり、ラノベ持ってるぐらいなので・・・・・

脱オタこの頃3年以内でいいとか思ってたけど・・・・・・

                     もう二次元でいいかな・・・・・・・
                     さすがに心が折れた・・・・・・・・。


もう俺二次元でいいや!!!

シスコンとかコメに書かれそうやけど、姉妹がいると思って考えてほしい・・・・・・

なんかすごくくるものがあるから・・・・

分って下さい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うちの妹の部屋にも市原隼人のポスターが貼ってました(^◇^)

とくに気にしてはいませんが

cmで市原隼人が出るたびにキャーキャー言うのは

やめてほしい…(|||ノ`□´)ノ



二次元お帰りです(^O^)/

これからもよろしく(^◇^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
