

PCの日

昨日の夜に妹から人生相談ならぬ人生ゲーム(2人だけ)の誘いを受けてふつうに断ったSUZUKIです。


今日は一日PCを離さず自室にこもってます。

カラオケ行くとか話を聞いたけど「チャリの大破」「金欠」が重なり参加できなくなり、
いまだにクリアできていない嫁モンを30分やった後、ニコ動のネットサーフィンで
時間を浪費しています。

ブログを更新した理由?


暇だったからです。

ただそれだけです。


ニコ動の歌い手は、「ヲタみん」「halyosy」「3姉弟」「バカックス」が個人的にいいと思う。


リア友に鋼兵廚がいるのですが、すごく暑苦しいです・・・会うたびに曲聞かせて歌いだす・・・・・

全ラ!!!

生徒会役員共のラジオを聴きながら日記を書いているSUZUKIです。

なんか・・・あんなに放置していたのにコメントを下さり、
一名を除く方、ありがとうございます

土曜から3日間、天神祭りという地元のお祭りがありました。
食べ物に金をつぎ込みすぎたかもしれない・・・・・。


雨という悪天候で鬼行列やだんじりが中止になってしまったのは、残念でした。

この祭りでの一番の出来事は、妹が「上地雄介」のポスターを買ってきたことでした・・・・・・
チェスの妹みたいにジャニーズじゃないだけましかなぁとか思ってたんですが、

次の日、妹の部屋にポスターが貼ってありましたwww


どうしたらいいのか分りません・・・・・。


俺もポスター(アニメ)もってるぜ!!!みたいなことはなく、
単にアニメの知識がほかの人より多かったり、ラノベ持ってるぐらいなので・・・・・

脱オタこの頃3年以内でいいとか思ってたけど・・・・・・

                     もう二次元でいいかな・・・・・・・
                     さすがに心が折れた・・・・・・・・。


もう俺二次元でいいや!!!

シスコンとかコメに書かれそうやけど、姉妹がいると思って考えてほしい・・・・・・

なんかすごくくるものがあるから・・・・

分って下さい。

お久しぶりです

マジでお久しぶりになってしまってスミマセン。

この2カ月いろんなことが、ありました・・・・。

モンハン2G始めて、上位でツンデしまい悪魔アイルーという麻薬に手を出しブーイングくらったり・・・
カラオケの場で、悪魔を解雇したり・・・。

文化祭の合唱コンクールで予選落ちして、ニコ動に投稿できなくなったり・・・・


脱オタ宣言しました


なのに・・・・IS(インフィニット・ストラトス)が、欲しくてたまらんねん。

なんかしらんけど、関西弁になってしもうとるねん・・・・・

関西人ちゃうけど、がんばろ!!!

夏休みよ・・・もう一度やって来い

バカックスが、マザコンに目覚めようがシッタこっちゃないと思ったSUZUKIです。

恋姫(無印)買いました。しっかり全クリしましたよ・・・・・。

2日間ぶっとうしで犯っていたため、手首が若干痛い状態です。
ティッシュの減り具わいも激しかったなあ・・・

あっ涙ですよ(汗


夏休みよ~もう1度~!

帰ってきました

朝から「さかり」について小4の弟と、小6の妹に丁寧に説明してきたSUZUKIです

皆様、お久しぶりです。

なんかすごく空いてしまいましたwww

空いていた分のネタを簡単に話すと・・・・

嫁モンしてたら、スネークが出てきたり、四国に家族と旅行に行った時に車内で「ウッウーウマウマ」「ヘルプミーエーリン」「ライオン」「とある系」「JUST BE FRENDS」をCDに詰め込んで流したり、盆で親戚の人が来てくれるのをあいさつして回ったりしていた地獄の中で、友達がアニメイトに行ってしまい、アニメイトに行ったことがないのが自分だけになってしまいお土産にもらった恋姫のストラップが、恍惚の表情をした鈴々で知らない人が見ると恍惚な表情をした幼女という、嬉しいんだけど・・・。

人に見せらんねええ


と家で叫んで下から妹に「うるさい」と怒られたぐらいです。

次回は、上の中のネタで詳しく教えろ!と言われたネタを書きます  以上!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
